Event Information

7/16(土)17(日)遊んで触れあう音楽と英語のプログラム【Music Together®】を体験!

遊んで触れあう
音楽と英語のプログラム体験☆


7/16()17()は「じょいふるピアノハウス」さんによる、0~3歳のお子様とご家族が遊びながら音楽と英語にふれあうプログラム、Music Together®を納得住宅工房富士店にて体験していただけます。

今回ご体験いただけるMusic Together®は、1987年に誕生した1歳から未就学児とその家族のための、音楽の楽しみから喜びを伝えるプログラム。
講師は全てアメリカ本部の講師養成トレーニングを修了したライセンサー!
脳の発達に即した自然な表現や遊びを通して家族みんなで楽しむレッスンです♪

こんなご家族様にオススメ

・子どもに音楽好きになって欲しい

・音楽も英語も、両方遊び感覚で導入することに興味がある

・子どもへの言葉のかけ方でアドバイスが欲しい

・同じ年頃のお子さんのいる方と交流したい

開催日時   

7/16()17() 
1回目 10:00~11:00
2回目 13:30~14:30
納得住宅工房 富士店「納得Base」(本社北側)にて開催。

同日、お子様にもお楽しみいただける富士店夏祭りも開催しております。あわせてお楽しみください。

講師の先生  

じょいふるピアノハウス
鈴木安乃さん/石村麗菜さん

監修:池田 薫さん
↓じょいふるピアノハウスさんのページはこちら



参加費・
お子様の対象年齢

ひと家族様500円
0歳~3歳のお子さま対象のプログラムとなります。

☆動きやすい格好でお越しください。
☆マスクの着用をお願い致します。

お申込み    

ご参加は各回6家族様とさせていただきます。
お申込み締め切り:2022/7/15 (金)

「じょいふるピアノハウス」さんのページ よりお申込みください

↓チラシはこちら


イベントに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

納得住宅工房 富士店
Access:富士市青葉町572
TEL : 0545-65-7109


継続したコロナウィルスの感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用、会場のアルコール消毒、適切な換気等、お客様に安心してご来場いただけるよう細心の注意を心がけております。
また体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメールによる無料相談を承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。