Event Information

【ご予約制】12/12(土)13(日) [沼津市西椎路 ] 今だからみれる!!不定期開催の「基礎・構造」建築現場のご見学

「知ってなっとく。」 の基礎・構造部分をご案内致します。

その時々に不定期で開催される、建築現場のご見学。

家創りの基盤である「構造」部分について、実際の建築現場をご覧いただきながらご説明致します!

忘れてはいけない構造部分の仕組みや工法。

じっくりと比較検討し、こだわった納得の 耐震・耐久性 をご覧ください。

耐震耐久.jpg

▲「納得の構造」について詳しくご紹介!

また、断熱材には「セルロースファイバー」を使用。

調湿・防音効果も期待できる、人や環境に優しい素材です。

自然素材へのこだわり.jpg

▲「自然素材へのこだわり」について詳しくご紹介!

■開催日時■

【ご予約制】

12/12()13() 10:00~17:00

建築現場:沼津市西椎路

※詳しい場所はご予約の方に後日ご連絡いたします。

ご予約の際は、ご希望のお日にちとお時間をお知らせくださいませ。


★★★12月はクリスマスキャンペーン実施中★★★

HPからの新規ご来店予約&イベント予約で、

選べる「こだわりギフトカレー(3,000相当)」をプレゼント!

選べるプレゼント.png

12月限定の詳しいキャンペーン情報は、コチラ!

xmas家づくり.png

本キャンペーンはお家創りをご検討中のお客様を対象とさせていただきます。

プレゼントを目的としたお申込みは除外させていただきます。予めご了承くださいませ。


イベントのお問い合わせは下記までお願いします。

納得住宅工房 三島店

Access:駿東郡清水町伏見798-1

TEL : 055-973-7109


継続したコロナウィルスの感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用、会場のアルコール消毒、適切な換気等、お客様に安心してご来場いただけるよう最新の注意を心がけております。
 
また体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメールによる無料相談を承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。